2009年12月21日月曜日

12月のおやちゃいたち・・・貴船小学校編

メルヘンなおやちゃいの空間へようこそ☆

ここは、トワイライトスクールの子どもたちが中心となって種まきした空間なので、

まあるかったりニコちゃんマークだったり・・・おやちゃいたちの模様が自由に描かれています。

そして、ウネもうねうね(笑

子供たちが自由に描いたウネとまあるいおやちゃいと虫さんと・・・

おとぎの国の花壇みたいじゃないですか?

そんなおとぎのおやちゃい達の中で、ちょっと遅く芽を出したこも・・・

こんなに寒いのによく頑張って芽を出してくれたね。って声をかけざるを得ませんでした、

そんなメルヘンおやちゃいを支えてくれているのは、地元の方。
まだ人もまばらな休日の朝早くから、虫さん探しやおやちゃいチェックをしてくれていました。
本当にありがとうございます><*

地元の方と子供たちの笑い声が、
今日も貴船小学校のメルヘンなおやちゃいたちを支えています・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿