2009年12月21日月曜日

12月のおやちゃいたち・・・片塚公園編

ここは朝も早い片塚公園・・・

おや?


ゴミ袋を持っている方が見えますか?

そうです。今日は月に2回の清掃活動の日だったのです。

みなさん一生懸命ゴミや落ち葉を拾って公園をきれいにしていました。 beforeがないのでafterだけだとわかりづらいですが・・・ピカピカです☆

公園も地域の人たちみんなで守られているものですね。

けれど、いつか落ち葉が気にならない、落ち葉を拾わなくてもいい

ふかふかなステキな公園ができたらいいなあ・・・って思いました。

けど朝の掃除はきもちいいです☆

年末の大掃除、がんばりましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿