2010年2月16日火曜日

おやちゃい達のその後・・・

おやちゃい達は「めぐみ祭」のその後
どうしているのでしょう???


いつも見守っていますが、ご報告が遅れて申し訳ありません!!!


おやちゃいたち、元気ですよ~☆


~おやちゃい達のその後① 片塚公園~

行ってみると・・・あれ?! 殺風景な・・・(涙)
そう思われたあなた!そして、私!
見た目で判断してはいけません。
長谷川さんも言っていました。
星の王子様のキツネが教えてくれたこと。
『大切なものはこころでみるんだよ』
そう!心でみてください・・・

こころで感じてください・・・
・・・ いきものたちの声が聴こえてきませんか?
新しい命がみえますか?

片塚公園は今日も子供たちの笑い声でにぎやかです。
小さな野草の子供たちもひっそり微笑んでいることでしょう☆




0 件のコメント:

コメントを投稿