2009年11月25日水曜日

小学校のおやちゃいたちのその後・・・

秋も深まってきましたね。
もう冬がすぐそこまできているのを感じます。
みなさんどうお過ごしですか?


さて、ハロウィーンの日に種まきをした貴船小学校のおやちゃいたち・・・
この寒い日が続く中、ちゃんと育ってくれているのか?
不安ちょっと期待いっぱいでみにいきました。
すると・・・

こんなにしっかり芽を出してくれていました☆

一安心一安心。

でも寒いからか、野草がなかなか芽を出してくれず、少し寂しい・・・
でもこれが寒い季節の証なんですよね。
次の週にみにいくと・・・
もうこんなに大きくなっていました◎
落ち葉に囲まれて、なんだかあったかそう。
落ち葉のゆりかごに守られて、この厳しい冬を乗り越えていってほしいです。
みなさんも見守ってください。
おやちゃいも落ち葉たちのゆりかごになってました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿