2009年11月9日月曜日

公園のおやちゃいたちのその後・・・

あらから1ヶ月半・・・おやちゃいたちはどうなったでしょうか?

なんと・・・こうなりました!

野草まるけ!?いえいえ、でもちゃんとスクスクとおやちゃいたちは育っていますよ。 また、今、ようやく芽を出したおやちゃいもいたりして・・・

なんだか生きるって大変だな、とおもいました。
寒くなるけど、みんな頑張れ!

そして、おやちゃいたちをじっくり観察していたら、あることを発見!
みてください・・・


なんだか、森のようじゃないですか?
おやちゃいの森。
虫たちからみたら、こうみえるんでしょうか?

生きものと私たちのオアシス、おやちゃい畑。
これからも、すくすくと育つのをお手伝いできるよう頑張ります!



※野草たちの中に、外来種のアメリカイヌホオズキ、アオゲイトウがいたので、刈りました。
ちゃんとした管理も、とても大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿